終電に乗り遅れた現役女子大生をハメちゃいました! 望月恵

夜もふけて人通りの少ない街中を歩いてると、地下鉄の階段でなにやら人影が見えたので近づいてみると女の子が佇んでおりました。興味本位で話しかけてみると大学のサークルの飲み会で一人終電に乗り遅れてしまったようでかなり酔っ払っているご様子です。ノリのよい女の子で朝まで時間つぶしにカラオケでも行きたいが、一人だと寂しいというのでそれならば一緒にカラオケでもいきますか?とお誘いします。もちろん、酔っ払ってノリのよい女の子をカラオケで済ますわけありません。カラオケのある場所ならどこでもいいでしょ!?と強引に説得して何とかホテルにつれていくことに成功しました。ホテルについて軽くお話をしますが、酔っ払ってるせいか元々の性格なのかわかりませんが、明るい性格でノリノリの女の子です。話してて雰囲気もよくなってきたのでエッチ系のお話もして盛り上がったところで、お互い楽しみましょうということで序々にさわりだしエッチをはじめます。服をぬがして指マンをするとあっという間に潮を吹いてしまうではありませんか。お次はローターとバイブをつかって気持ちよくさせていきフェラチオをしてもらいます。ねっとりしたフェラで勃起したところで、そのままソファーで生ハメ。ベッドに移動して様々な体位を展開し、最後は大量の精子を発射。ひとまずエッチはおわりましたが始発までまだ時間があるので2回戦もやりましょうか!?


毎日高画質な無修正アダルト動画を紹介しています♪
無料動画・ギャラリーはこちら
年齢承認
当ウェブサイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
当サイトをご利用される方は、年齢承認を行って下さい。
(18歳未満の方のご利用は、固くお断りさせて頂きます。)