飛びっこ散歩 〜遠隔されちゃった私のオマンコ〜 庄司さくら

以前に撮影に来てくれている見た目はイマドキって感じでエッチ好きのさくらちゃんと公園でデート。散歩をしながら会話を楽しみ、そこで突然ハメ師からわがままなお願い。飛びっ子(リモコンバイブ)を挿れて散歩しようとお願い。渋々OKしてくれたので早速トイレで挿れてきてもらうことに。準備OKなさくらちゃん、階段を登る途中で、橋を渡る途中で、人が見ているかもしれない場所でスイッチを入れまくるとびくっとなって立ち止まるさくらちゃん。車に乗り込み、そこでもスイッチオン。車の中だからか、ガンガン喘いじゃいます。お互い我慢できなくなり早速ホテルへ。ホテルに着き、そこでもスイッチオン(笑)。ソファに座らせ、キス。パンツを触ってみると、もうぐっちょぐちょ!パンツが染みまくってます。服をめくりおっぱいを出してもらい、乳首をぺろぺろ。敏感なさくらちゃんは乳首を舐めるとアンアン言っちゃいます。堪らずフェラをしてもらい、テーブルに腰掛けさせパンツをめくり手マン。ローターでいじったり、クンニをしてるともうやばそうな表情だったので、ベッドへ移動。手マン・フェラでお互いのモノをほぐし、正常位で挿入。キツキツでヌルヌルのマンコは超気持ちいいです。騎乗位・バックと体位を変え、最後は正常位から口内に発射!


毎日高画質な無修正アダルト動画を紹介しています♪
無料動画・ギャラリーはこちら
年齢承認
当ウェブサイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
当サイトをご利用される方は、年齢承認を行って下さい。
(18歳未満の方のご利用は、固くお断りさせて頂きます。)