制服時代 〜初体験はJK時代にすませました〜 北原聡美

胸が大きくて体は小さいというエロさとかわいらしさを兼ね備えた女の子に撮影に協力してもらうことになりました。彼女のお名前は聡美ちゃん、サラサラ黒髪ロングヘアーのぴっちぴちの19歳。待ち合わせ場所に行くと服の上からでもわかる巨乳ちゃんでブラのカップを聞くとHカップというではありませんか?!ここまでくると巨乳というより爆乳の迫力です!では早速、聡美ちゃんにお似合いの衣装を用意してると伝えてホテルへ移動することに。ホテルで彼女に本日の衣装を渡して広げてもらうとJKの制服。彼女も多少戸惑いつつも嬉しい様子なので、早速その場で着替えてもらうことにします。服をぬいでもらいブラを取ってもらうと手におさまりきれないくらいの爆乳が現れました。興奮を抑えきれず爆乳を少しもんでしまうスタッフ。彼女も恥ずかしがっていますが感度はかなりいい様です。着替えが完成すると爆乳でJKの制服がはちきれんばかりにパッツンパッツン。興奮したスタッフは早速爆乳をモミまくりオマンコの指いれなどして彼女がぬれてきたところでローター、バイブでさらに気持ちよくしてあげ、お返しにフェラチオをしてもらいます。ベッドに移動すると乳モミ、オマンコを電マで気持ち良くさせながら女性にもチンコを手コキしてもらいます。次にフェラチオをしてもらい勃起してきたところで正常位、騎乗位、正常位と展開していき最後はきよいあまって鼻の穴まで飛ばしちゃいました。


毎日高画質な無修正アダルト動画を紹介しています♪
無料動画・ギャラリーはこちら
年齢承認
当ウェブサイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
当サイトをご利用される方は、年齢承認を行って下さい。
(18歳未満の方のご利用は、固くお断りさせて頂きます。)