素人のお仕事 〜看護師の私がAVに出演しました〜 西野あいこ

色白で小柄な小動物系ナースさん、西野あいこちゃん。白衣の天使さんがお金に困って、生まれて初めてのアダルトな撮影をしちゃいました。看護師さんのお仕事は、お仕事が忙しいのにお給料が少ないんだそうです。お給料少ないってことは、準看さんでしょうか。患者さんにお尻を触られることもあるんだそうですが、職場セックスはしたことないそう。病院に知られちゃったら、職場でのお誘いも増えるかも。性処理状況は、仕事ばっかりでここしばらくSEXしてないとのこと。初撮影で緊張してるあいこちゃん。ナース服に着替えると男優さんにされるがままを想像してたのでしょう、オナニーしてとのリクエストに困り顔です。オナニーしないからやりかたがわからないというあいこちゃんですが、恐る恐るおっぱいや自分の股間に指を這わしていきます。どうしたらいいか戸惑ったままのあいこちゃんに、救いの電マをプレゼント。電マで身もだえしてイっちゃうーとはぁはぁ悶絶。これからSEXするのに、イっちゃうのは恥ずかしいそう。ナース服の胸をはだけておっぱいをさらして、指マンでぐちょぐちょにおまんこの中をかき回すと即イキしそうな勢いです。おちんちんは一応舐めたことあるそうで、生チンを差し出されるとフェラ手コキはちゃんとできてます。正常位挿入、ナース服をめくり上げてM開脚騎乗位、かわいい美尻丸出しの背後位、正常位から中出しフィニッシュ。初撮影に「気持ちよかった・・・」との感想をイタダキましたー。また出てね。


毎日高画質な無修正アダルト動画を紹介しています♪
無料動画・ギャラリーはこちら
年齢承認
当ウェブサイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
当サイトをご利用される方は、年齢承認を行って下さい。
(18歳未満の方のご利用は、固くお断りさせて頂きます。)