サンフランシスコ・クリトリス愛撫法 菊川麻里 菊川麻里

セックスライフ向上委員会のオーガズム実践セミナー「サンフランシスコ・クリトリス愛撫法」実践セミナー〜 淫乱熟女AV女優・菊川麻里さんの場合 〜  料理には料理学校、ドライブには自動車教習所というわけで知識と技能を習得するためにはプライベートスクールを利用することができます。しかし、セックスについては正しい知識とテクニックを学ぶための学校が無いと嘆いている方は少なくないのです。もちろん、我流、AVの受け売りだけでは悲劇が待っているだけです。ところが、セックスの学校があるんです。それが、セックスライフ向上委員会が主催する「オーガズム実践セミナー」です。  実践セミナーの中でも基本中の基本と言えるのが、「サンフランシスコ・クリトリス愛撫法セミナー」です。大切なパートナーと向き合う時のあるべき姿勢と心構えを知り、この愛撫法を習得するだけで、あなたのセックステクニックは飛躍的に向上します。そんな即効性のあるテクニックが実際に存在していました。モデル女性が初めて感じた連続アクメ、変化する表情は必見です。  これは、貴重な研修風景を収録したビデオです。映像をチェックするだけでも効果は十分にあるはずです。これはセックスの講習ビデオです。 今回、新作教材ビデオ撮影にあたりモデルを引き受けてくれたのは、歩く艶女ともいえる熟女AV女優・菊川麻里さんです。実は、彼女、自らも セックスライフ向上委員会のセミナー講師を努める程の逸材。教科セミナーでも実技指導でも多くのファンを抱える彼女がモデルを努めたことで、麻里さんとジャック委員長という 先生対決 が実現した形になりました。  結果、サンフランシスコ・クリトリス愛撫法で提供されるオーガズムは、まさにコレだと言えるようなリアルな教材映像を収録することができました。視聴者の皆様にみて欲しいのは、“リアルに流れる時間”です。部屋で二人きりになった瞬間から、女性がオーガズムを迎えるまでには、この位の時間が必要なのだと言うことを体感して欲しいと考えています。作り物のアダルトビデオ作品では絶対に知ることができない女性のリアルな姿が、そこには表現されています。 本番シーンはありません。しかし、そこに映っているのは、リアルなセックスシーンであり、女性がオーガズムを迎える姿そのものです。  今日から使える愛撫テクニックをぜひご覧ください。


毎日高画質な無修正アダルト動画を紹介しています♪

無料動画・ギャラリーはこちら
年齢承認
当ウェブサイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
当サイトをご利用される方は、年齢承認を行って下さい。
(18歳未満の方のご利用は、固くお断りさせて頂きます。)